No more lockdown            ロックダウンはもう止めてくれ!
No more government overreach         俺たちの政府はやりすぎだ!
No more fascist police         ファシストだらけの警察は要らない!
Disturbing our peace            俺たちの平和を乱すな!

No more taking of our freedom       俺たちの自由を奪わないでくれ!
And our God-given rights        神から与えられた俺たちの権利をむしり取らないでくれ!
Pretending it's for our safety         俺たちの安全のためだって、フリなんてするなよ!
When it's really to enslave          俺たちを奴隷みたいにしやがって!

Who's running our country?                 俺たちの国を運営しているのはどこのどいつだ?
Who's running our world?        誰が世界を操っているんだ?
Examine it closely           しっかりと調べなくちゃいけねぇ
And watch it unfurl           一切合切を開けっぴろげにして、そいつを見るんだ!

No more lockdown           ロックダウンはもう止めてくれ!
No more threats            恐怖を煽るのはもう止めてくれ!
No more Imperial College scientists     お偉い大学の科学者たちが
Making up crooked facts         事実をひん曲げるのにはもうウンザリだ!

No more lockdown           ロックダウンはもう止めてくれ!
No more pulling the wool over our eyes  俺たちに目隠しをするのは止めてくれ!
No more celebrities telling us        俺たちに説教を垂れる有名人は要らない!
Telling us what we're supposed to feel    俺たちに対して、こういう風に感じろとかね・・・
No more status quo           俺は、ずうっといまと同じっていうのが嫌なんだよ・・・
Put your shoulder to the wheel      いっちょやってやろうぜ!

No more lockdown           ロックダウンは要らねぇ!
No more lockdown           ロックダウンは止めてくれ!
No more lockdown           ロックダウンなんか止めろ!
No more lockdown           ロックダウンは要らねぇ!

No more lockdown            ロックダウンはもう止めてくれ!
No more government overreach         俺たちの政府はやりすぎだ!
No more fascist police         ファシストだらけの警察は要らない!
Disturbing our peace            俺たちの平和を乱すな!

No more taking of our freedom       俺たちの自由を奪わないでくれ!
And our God-given rights        神から与えられた俺たちの権利をむしり取らないでくれ!
Pretending it's for our safety         俺たちの安全のためだって、フリなんてするなよ!
When it's really to enslave          俺たちを奴隷みたいにしやがって!

Who's running our country?                 俺たちの国を運営しているのはどこのどいつだ?
Who's running our world?        誰が世界を操っているんだ?
Examine it closely           しっかりと調べなくちゃいけねぇ
And watch it unfurl           一切合切を開けっぴろげにして、そいつを見るんだ!

No more lockdown           ロックダウンはもう止めてくれ!
No more threats            恐怖を煽るのはもう止めてくれ!
No more Imperial College scientists     お偉い大学の科学者たちが
Making up crooked facts         事実をひん曲げるのにはもうウンザリだ!

No more lockdown           ロックダウンはもう止めてくれ!
No more pulling the wool over our eyes  俺たちに目隠しをするのは止めてくれ!
No more celebrities telling us        俺たちに説教を垂れる有名人は要らない!
Telling us what we're supposed to feel    俺たちに対して、こういう風に感じろとかね・・・
No more status quo           俺は、ずうっといまと同じっていうのが嫌なんだよ・・・
Put your shoulder to the wheel      いっちょやってやろうぜ!

No more lockdown           ロックダウンは要らねぇ!
No more lockdown           ロックダウンは止めてくれ!
No more lockdown           ロックダウンなんか止めろ!
No more lockdown           ロックダウンは要らねぇ!

➡ Stand and Deliver:これがアーティストの闘い方だ! 日本のロッカーたちはどうした!?も参考になります。

➡ コロナに関して、エリック・クラプトンが語ったインタビューを観ていない人は、観ることをお勧めします。彼は政府の方針に疑問を感じて、alternative solution を自ら探し始めたと言います。も参考になります。

➡ コロナワクチンの副反応で再起不能になりかねないリスクを経験したエリック・クラプトンが、ワクチンパスポートを求める会場で演奏しないことを公言しました。も参考になります。

➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。