広島県呉市議会議員・谷本誠一:PCR検査って、当てにならないんじゃないですか?


静岡県浜松市議会議員の森田賢児:「コロナ患者」や「コロナ死」の定義はいい加減ですよね?


三重県四日市議会議員・伊藤昌志:「コロナ死」の本当の死因は何なのかしっかり分析していますか?


石川県会議員・不破大任:新型コロナウイルス感染症って、日本ではそんなに流行ってないですよね?


大阪府吹田市議会議員・石川勝:分からないことは「分からない」と言うしかないんちゃいまっか?


大分県大分市議会議員・倉掛賢裕:ワクチンを打てば罹らない・うつさないというのは違いますよね?


佐賀県会議員・下田寛:インフルエンザと比べて、新型コロナウイルス感染症ってどうなんですかね?


広島県廿日市議会議員・荻村文規:自然免疫を向上させることの方が大事なんじゃないですか?


若年層のワクチン接種に関して、大阪府泉大津市の南出市長と河野大臣とのディベートを是非観てみたい。も参考になります。

➡ WHOですら若年層に対するワクチン接種は消極的に見える(ファイザーからクレームが来て、すぐに日和ったけれど・・・)。でも、河野大臣は WHO 以上に自信を持っている。スゲェなぁ!も参考になります。
➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。