まず、下記の訴状を読んでください。ドイツでは、新型コロナウィルス感染症に関する誤った政策に関し、PCR検査の開発者であり、政府のアドバイザーであるドロステン教授に対して、訴訟が提起されています。その上で、上記の youtube を観てください。英語なので、日本語の翻訳付きのものが良い方は、下記の URL で視聴してください。

https://www.bitchute.com/video/hPI9GUbzOmma/?fbclid=IwAR3K81YxkFRuYyXMC8bwknZVQD0NqfEQdJ_nig_ZHxUR03pKLQl0sLA8NVg

尾身分科会会長があまりにも無能で、コロナ病床の拡充などの基本的な対策を講じずに、責任回避ばかりを模索して、飲食店を新型コロナウィルス感染症の元凶とみなしているのを放置すべきではありません。日本の飲食店経営者たちは、真っ当な世論を喚起する方法を考えるべきです。泣き寝入りせずに、飲食業界として、尾身分科会会長による誤った政策を糺すために立ち上がるべきです。

 https://jdfor2020.com/2020/12/new-lawsuit-against-german-policy-advisor-who-promoted-lockdowns-based-on-unreliable-pcr-tests-and-false-coronavirus-claims/?fbclid=IwAR0kRoy1prDnp0B8m7TNbd1gDras3SCQkcQQ3t0y5xXBsIx5OabHHp5Isco
(下記の記事は、上記URLの記事を抜粋したものです)

2020年12月15日| 法律事務所Dr.Fuellmich | ソース

Green Mango GmbH、vertreten durch NilsRothv。Prof.Dr。Christian Drosten; 新しい主張:Green Mango GmbH、NilsRoth対Prof.Dr. ChristianDrostenが代表15.12.2020

完全な文書へのリンク_新しい主張:NilsRoth対Prof.Dr. ChristianDrostenによって代表されるGreenMango GmbH 15.12.2020

ドイツ語からの翻訳:

Green Mango GmbH、NilsRoth対Prof.Dr. ChristianDrostenが代表

「ドロステン教授、ここに、グリーンマンゴーGmbHは、私たちに依頼したことを示します。私たちのクライアントは、証拠に基づく根拠なしにCOVID-19のパンデミックを封じ込めるために課せられた著しく不均衡な措置の結果として、多大な被害を被り続けています。あなたは、政策アドバイスの提供に重要かつ決定的な方法で介入した人物の1人として、故意に虚偽の事実を主張し、依然として主張し、また故意に、重要な事実を隠蔽しているため、この損害について個人的に責任を負います。具体的には:

 I.コロナポリシーの基本的な前提

COVID-19パンデミックを封じ込めるための対策は、以下の仮定に基づいています。
①SARS CoV-2は完全に新しい病原体であり、免疫力がないため、指数関数的に広がる可能性があります。②この病原体は、自分自身に症状がない人でも感染する可能性があります。③したがって、唯一の解決策は、PCRテストによってCOVID-19疾患を診断することです。④州が一貫して介入しない場合、大規模な過剰死亡と集中治療室の劇的な過負荷のリスクがあります。⑤感染の発生率は、テスト容量を拡張することで監視できます。 

II。これらの仮定の根底にあるエラーについて:5つの封鎖の虚偽表示

一方、これらの仮定は、いくつかの連続した連動する誤った事実の主張に基づいた空の物語に疲れ果てています。

1最初の誤った主張:基本的な免疫はありません。

証拠がないのは、まず第一に、ウイルスが中国で動物から人間に飛躍したという仮定です。このような感染症を証明するには、ヒトにおける病原体の他の有病率を確実に排除する必要があります。これがここで行われたかどうかは明らかではありません。したがって、感染症の仮説についての疑問は、これが完全に新しい病原体であるという論文についての疑問ももたらします。誰もウイルスに免疫がないと主張する場合、ここを立証しなければなりません。

SARS CoV-2が本当に完全に新しい病原体である場合、なぜこれほど多くの人々がパンデミックを生き延びたのか、説明できないでしょう。また、感染致死率が明らかに通常のインフルエンザの範囲内にある理由も説明できません。これは、2020年10月にWHO Bulletinでオンラインで公開されたJohnIoannidisによるメタ研究によって証明されています。WHO自体も、その間、死亡率が通常のインフルエンザよりも高くないことを間接的に認めていますそこで世界の人口の10%、つまり7億8000万人が、ある時点でCOVID-19に感染し、約1,061,000人がこの病気で死亡したと推定される場合、推定感染致死率は0.14%が計算されます。最大14日間の長い潜伏期間は、人間の免疫系がすでに病原体に対して準備されていることも示しています。調査したどの国でも、人口の20%以上がSARSCoV-2に感染していませんでした。誰も免疫がなく、誰もが感染する可能性があるという趣旨の主張には、実際には根拠がありません。

脅威の量的な範囲は劇的に過大評価されています。したがって、指数関数的に話すと誤解を招く可能性があります。ウイルスは確かに病気の人の近くにいる人に影響を与える可能性があります。しかし、指数関数的な乗算は、これらの人々のすべて、または少なくとも多くが順番に病気になることを意味します。しかしながら、これは正確には当てはまりません。免疫系が病原体に対処できる人にとっては、それ以上の広がりは止まります。したがって、私たちが封鎖されていない場合、病気が指数関数的に増加する可能性があることも真実ではありません。

2. 2番目の誤った主張:無症候性の感染性

人がCOVID-19に完全に気づかれずに感染し、気づかれずに他の人にウイルスを感染させることができるという仮定は、症状がなく、証拠がなく、驚くほど弱い研究によって裏付けられています。この誤った事実の主張は、2020年3月5日のニューイングランドジャーナルオブメディシンの症例報告から始まりました。そこでは、無症候性の中国人実業家がミュンヘンの地元企業の4人の従業員に会ったと主張しました。その後、COVID-19で病気になりました。武漢では、この女性はSARSCoV-2の検査で陽性だったと彼らは言った。これは、無症候性の人々も伝染する可能性があるという究極の証拠でした。この症例報告は、2020年1月30日にプレプリントとしてすでに公開されていました。2月3日に、中国の女性には症状があり、薬の助けを借りてのみ症状を抑制したことを指摘するコメントが表示されました。

それにもかかわらず、症例報告は2020年3月5日にニューイングランドジャーナルオブメディシンに印刷されました。この症例報告がエラーが判明した後すぐに撤回されなかったことは、完全な科学的詐欺を構成します。その後、2020年5月15日にランセットで、ミュンヘンの会社の「アウトブレイククラスター」が疫学的に追跡された後、突然、中国の女性がミュンヘンへの旅行の直前にCOVID-19に感染した両親と接触していたという明らかな発見が明らかになりました。この発見は、3月5日の症例報告ではまだ抑制されていました。2020年5月15日のランセットでの研究には、それ自体と2020年2月3日の症例報告の両方に関連して、多くの矛盾が含まれています。

武漢でのコロナの発生で、SARS CoV-2の無症候性感染が1回も検出されなかったことは驚くに値しません。人が症状なしにウイルスを感染させることができるという誤った主張は、社会を侵食するため、特に疑わしいものです。誰もが彼の仲間の人間を非常に危険なウイルススリンガーと見なし、嫌悪感、攻撃性、またはいずれにせよ恐怖とパニック。この意味で、学童でさえ親や教師から教え込まれているので、大規模な行動障害や発達障害はすでに予見可能です。あなたもこれに対して責任を問われます。

3. 3番目の誤った主張:PCRベースの診断。

そして、無症候性の伝染の嘘がなければ、PCRを使用してSARSCoV-2について完全に健康な人々でさえテストするという考えを思いついた人は誰もいなかったでしょう。実際には、PCRベースの診断には非常に多くのエラーの原因があり、無症候性の人々にそれらを紹介することはまったく無責任でした。

・PCRテストでは、生き残った感染からの生命のないウイルスの破片と、繁殖可能なウイルスを区別できませんこの状況で、無症候性の人々が一斉に検査された場合、これは致命的な結果をもたらします。COVID-19感染の大部分は重要ではないため、完全に健康で免疫系が病原体に対処している多くの人々が検査されます。しかし、誰がこれらの生命のない断片を運びます。これはエラーの原因であり、今後数週間から数か月でそれ自体で明らかになります。

・ 100%正確なテストはありません。有病率が低い場合、使用されるテストシステムの特異性のわずかな欠陥でさえ、陽性のテスト結果の陽性の予測値を著しく曇らせるのに十分です。連邦保健大臣のイェンス・シュパーンでさえ、2020年6月14日のARDとのインタビューでこれを認めました。COVID-19の有病率はまだ低いにもかかわらず、テストは大量に続けられていますまた、使用されるすべてのテストシステムが同じように特定されているわけではありません。ドイツのアウグスブルクで明るみに出た事件で、60人のうち58人が偽陽性でした

・多数の複製サイクルが実行されるまでテストシステムが起動しない場合、ウイルス量が非常に少ないため、アクティブな感染は除外されます。2020年5月7日のNDRポッドキャストで、あなた自身が、25サイクル後に患者が「感染性が低い」と見なされる研究について言及しました。実際、カナダの研究の著者は、24サイクルを超えて複製可能なウイルスを特定することができませんでしたそれにもかかわらず、新しいケース番号が再び加算されると、それぞれの陽性テストケースでカットオフがどのCt値に設定されたかはどこにもチェックされません。したがって、PCR検査の結果は、操作の影響を非常に受けやすく、したがって、集団を威嚇するために高い症例数が再び「必要」である場合、政治的影響の影響を受けやすくなります。

・ PCRテストでは、単なる汚染と感染を区別することはできませんウイルスが粘膜に残り、体細胞に侵入しない限り、人は汚染されているだけで、感染していません。この場合、ウイルスは増殖しないため、感染のリスクはありません。それにもかかわらず、これらの人々ではPCR検査も陽性です。あなた自身が2014年のWirtschaftswocheへのインタビューでこの問題を指摘しました。

・陽性のPCRテストの重要性は、検索するプライマーとその数にも依存します。これらがSARSCoV-2に限定されていないほど、重要性は低くなります。

結論: 1つの陽性PCRテストは別の陽性PCRテストと同じではありません。それぞれの研究室で何が起こったのかはまったくわかりません。すべての陽性テストは、ロベルトコッホ研究所の統計に「新たな感染」とされており、したがって、その後の政治的決定の基礎となるまさにその指標になります。さらに複雑な要因は、人が急速に連続して数回検査された場合、それぞれの陽性検査結果が「新しい感染症」であると宣言されることです。PCR検査は個人の診断だけでなく、スクリーニングにも適していません。唯一の決定的な要因は、何人の人が病気になり、何人が入院しなければならず、何人が集中治療で治療されなければならず、何人が換気されなければならないかでなければなりません。これらのイベントを確実に評価するための手段は、ロベルトコッホ研究所、すなわちインフルエンザ監視の分野で長い間存在していました。これがCOVID-19にもそれほど多く使用されていない理由は、まったく理解できません。

4. 4番目の誤った主張:医療制度の差し迫った過重負担

ドイツだけで数百万人の集中治療患者と数十万人の死亡が恐れられるというモデル計算は実現していません。そして、政治家自身は明らかに、医療制度における差し迫った黙示録を信じていませんでした。封鎖が2020年3月23日に発効し、ちょうど1日後の2020年3月24日に、フランスとイタリアからのCOVID-19患者が受け入れられていることが報告されたと他にどのように説明できますか。夏が進むにつれて、コロナ対策は実際の議論の基盤からますます乖離するようになりました。医療制度の過負荷の兆候はありませんでした。それどころか、ある時点でCOVID 19患者が大急ぎになる可能性があるため、他の患者に不可欠な医療サービスが提供されなかったため、診療所は稼働率の不足に苦しんでいました。

DIVI集中治療室を見て、21.7.2020と21.11.2020の日報を比較すると、21.7.2020のドイツにはまだ32,000を超える集中治療室がありました。つまり、一緒に占有されているか、占有されていないかです。 21.11.2020は、もはや28,000もありませんでした。あなたが助言する上で重要な役割を果たした政府が、パンデミックの真っ只中にあるすべての集中治療室の能力の8分の1以上を削減していると誰もが信じることができますか? 病院が過密について警鐘を鳴らしている限り、それは「新しくて陰湿な」ウイルスによるものではなく、インフルエンザの季節が来るとすぐに私たちの病院システムが毎年容量制限に達するためです。

2019年1月から有効になっている人員配置は、いくつかの病院で問題を悪化させています。ドイツ病院協会は、17,000の空席を考慮して、新しい制限を「非常に問題がある」と評価しています。下限は「追加のケア能力が登録解除され、ケアのボトルネックが発生する」ことにつながります」と、ドイツ病院協会(DKG)のマネージングディレクターであるGeorgBaumは述べています。ニーダーザクセン州の病院は、この状況を次のように説明しています。「ベッドの閉塞が発生し、患者が背を向けられる可能性があります。その場合、救助隊は、患者を受け入れる準備ができている病院への長い移動時間を我慢しなければなりません。」長い移動時間に加えて、緊迫した状況の結果には、緊急事態を前倒しする必要があるため、すでに計画されている業務のキャンセルが含まれます。」

要するに、私たちの医療制度の状態は何も変わっていません。さらに悪いことに、パンデミックが想定されているにもかかわらず、集中治療の分野での貯蓄の過程は快く続けられており、ここで対策を講じる代わりに、あなたのようなコンサルタントから、唯一の万能薬は社会生活の完全な閉鎖であると聞いています。

5 5番目の虚偽の主張:救済策としての自由の制限

最後に、個人的または集団的な自由の制限がパンデミックの対応にプラスの影響を及ぼしたという仮定は、決して支持できない。むしろ、その逆が唯一のケースです。

これはまず、2020年3月の店舗および教育施設とレジャー施設の広範囲にわたる閉鎖に当てはまります。R値の推移を明確に追跡するRobert KochInstituteの疫学速報は 2020年3月23日までにすでに1を下回っていたことを示しています。Stefan Homburgは、これを早期かつ正しく指摘していました。2020年の初めには、ほとんどテストが行​​われず、ほとんど見つかりませんでした。3月の前半には、ますます多くのテストが行​​われ、ますます多くのことが見つかりました。その後、テストは一貫して高レベルで行われ、検出されるものはますます少なくなりました。これは、次のことを意味するだけです。3月中旬まで、報告されていないケースがかなりの数ありました。このウイルスは、私たちが気付かないうちにドイツに到着してからずっと経っていました。そして、私たちがそれに気づいたときまでに、それはすでにその途上にありました。春の感染数の減少は、連絡先の封鎖のメリットではありませんでしたが、春に再び暖かくなったという事実だけが原因でした。

封鎖措置が何かを達成することであったならば、最も厳しい削減を課した国は最大の成功を収めたに違いありません。ただし、このような相関関係は、国の比較では立証できませんそれどころか、封じ込め措置の効果がないことを証明する多くの研究が現在ありますそして、WHOでさえ10月に91ページの論文を発表し、インフルエンザとの闘いにおいてそのような措置(学校の閉鎖、接触検疫、社会的距離など)がいかに効果的でないかを説明しましたそして、これはすべての場所のコロナを救うことになっていますか?

2020年6月にネイチャーに登場し、封鎖により最大310万人の命が救われたと結論付けたインペリアルカレッジの研究の2020年11月5日の論文で明らかに指摘した原始的な誤り。その自然研究は、当時の恐怖の予知を正当化するための透明な試みに尽きてしまうため、すでに主観的で信頼できません。自由に集団的制限が課された直後の時間枠で、多くの国の死亡率が急激に上昇したことは驚くべきことです。これは、John Pospichalによって詳細に説明されています。COVID-19にこれに対する責任を明確に負わせることができない場合、焦点は自由の制限の二次的被害にあります。認知症患者はケアの欠如のために死亡しました。明らかに少ない脳卒中と心臓発作がケアされました。

公的生活の削減をキャンペーンし、そのような削減を課し、施行したすべての人々は、あなた、ドロステン教授を含め、何千人もの命を危険にさらしています。そして、来たる冬が実際に多くの集中的に医学的に関連する呼吸器疾患を明らかにするならば、これはCOVID-19の危険性によるものではなく、コロナ政策によるものです。社会的距離は、早い段階で説教され、私たちの免疫システムを行使することから私たちを遠ざけました。そして、国内外からのパニック報告による恐怖は人間の免疫システムに悪影響を及ぼします。結局、免疫抑制は、感染症と戦うための適切な手段ではありませんでした。今日の観点から封鎖措置を課したいのであれば、これらの措置の背後にある元の論理は、その間に実際の開発のために時代遅れになっていることを追加する必要があります。疫学者のジェラール・クラウスが正しく指摘しているように、ウイルスはとにかくすでにどこにでもあります

6.故意に誤った封鎖の主張

連動コロナ対策の背後にある嘘がいかに顕著に連動し、相互依存しているのかは注目に値します。
このように全体的なビューで、実際の感染イベントを考慮せずに全体の対策が完全に永続化されるように設計されていることがわかるため、これを確認することが重要です。

・「ある人が自分自身を病気にすることなく、他の人にSARS CoV-2に感染する可能性がある」という理由だけで、大量のテストが実行されます。人が自分自身を病気にすることなくSARSCoV-2で他の人に感染することができるというより良い知識に反すると仮定されているという理由だけで、この病原体の集団検査が行われます。多くの場合、ウイルスは粘膜に付着し、体の細胞にはまったく侵入しません。他の多くの人にとって、ウイルスは体の細胞に入りますが、免疫系によって圧倒されて殺されます。これらの人々のグループは明らかに過半数を形成しますその後、これらの人々が陽性と判定された場合、彼らはより良い判断に反して「新しい感染症」としてリストされます。免疫系がウイルスを殺す人の数は、寒い季節に増加します。したがって、テストで陽性となる人の数も増加します。このとき、ヘルスケアリソースは使用されません。

・したがって、「新たな感染」の蓄積は倍増し、政策立案者はさらなる削減を正当化するために使用されます。陽性の検査はより良い知識に対する新しい感染と同等であるため、このように宣言された「新しい感染」の増加は、ウイルスが非常に伝染性であり、誰も免疫がないという嘘を与え、したがって医療の崩壊をもたらしますシステムが差し迫っています。感染イベントが現在マッピングされている方法では、ロックダウンが決して終了しないように意図的に設計されています。この種のデータ処理とデータ表示ができるだけ早く停止されなければ、来年の春になるまで私たち全員が閉じ込められてしまいます。

III。あなたの個人的責任
あなた自身が、上記の誤った情報の本質的な部分を故意に世界に与えました。

1基本的な免疫の問題について

NDRポッドキャストでのあなたの発言の中で、あなた自身がSARSCoV-2と古いSARSウイルスとの遺伝的関係を指摘しました。
あなたはまた、集団における免疫がどれほど大きいかという問題は、病原体が人体にどれほどよく知られているかに依存することを知っています。
しかし、2020年3月18日のNDRポッドキャストで、ドイツは指数関数的成長速度の上昇傾向にあると主張し、他のポッドキャストで同等の処方を使用します。ここでは、ウイルスの新規性の主張と免疫力の欠如(つまり、指数関数的拡散の前提条件)の証拠を高レベルで提供する必要があることを明確にする必要がありました基本的な免疫に対する人々の希望を払拭するために、あなたは大事なことを話しませんでした。これはまず、集団免疫に当てはまります。

ただし、これはT細胞免疫にも当てはまります。ここでは、さまざまな研究結果を参照していますが、他のヒトコロナウイルスとの以前の遭遇からの30%T細胞免疫の論文が正しい見解であるとは考えていません。同じ場所で、あなたは私たちがウイルスに対して免疫学的に保護されていないと主張します。あなたは、基本的な免疫が長い間存在していたことを示す、あなたが知っている逸脱した発見を無視します。

2.無症候性の感染リスク。

この時点で、あなたは特に深刻で重大な違法行為で起訴されています。率直に言って、中国からの無症候性と思われる感染源に実際に症状があることをあなた自身が認識した後、あなたとあなたの共著者にとって適切な反応は1つだけだったでしょう。あなたはすぐにケーススタディを撤回すべきでした。その研究は、ニューイングランドジャーナルオブメディシンの編集者への手紙として出版されるべきではありませんでした。それ以来、この研究は1,000回以上引用されています。したがって、あなたは現実には存在しない証拠の外観を作成することに大きく貢献しました明らかに、あなたは人々が症状なしにSARSCoV.-2でお互いに感染することができるというあなたの意図的な誤った主張を放棄していません。

2020年11月1日にあなたが言ったZDFでは、誰もが次のように他の人に向かって行動する必要があります。彼自身が感染していて、他人を自分から守りたい場合。同時に、一方は他方が感染しているかのように行動し、一方は彼から身を守る必要があります。このようにして、あなたは社会の攻撃性と腐敗にますますつながる心の態度を正確に刺激しています。誰もが他のすべての人のウイルスキャリアだけを見ています。そして、あなたは明らかにそれが完全に大丈夫だとわかっています。

3.PCRテストについて

最近まで、PCRテストを使用してCOVID-19を診断する現在の慣行を擁護しています。あなたは臨床検査医学に非常に精通しています。PCRテストでは、複製可能なウイルスと生命のないウイルスフラグメントを区別できず、汚染と感染を区別できないことに注意を払う必要があります。Ct値に関連して、2020年9月1日のNDRポッドキャストで、テスト結果の重要性はウイルス量に依存することを認めました。しかし、彼らは、試験試薬と機械の品質の違いのために、Ct = 30を上限として設定することに反対しました。

彼ら自身、あるラボの陽性テスト結果が別のラボの陽性テスト結果と同じではないことを認めています。ただし、そのようなテスト結果から診断上の結論が導き出されない可能性があるという結果をブロックします。また、2020年9月の発言は、Ct = 25を「魔法の限界」として提唱した研究に言及したときの2020年5月7日の発言とどのように関連していますか。

次の思考操作で偽陽性率に疑問を投げかけます。ほとんどの場合2回目のテストが行​​われるため、特異性は99.99%であり、偽陽性の結果は不可能と同じくらい良好です。このように、あなたは故意に政治家や一般市民を誤解させています。2番目のテストは、誤検知の結果が除外されるために正確に実行されます。これは、2番目のテストが陰性の場合、テスト結果も陰性であるか、せいぜい有意性がないことを意味しますが、決して陽性ではありません。したがって、2番目のテストが誤検知の場合、テスト全体が誤検知になります。そして、最初のテストが偽で、2番目のテストが真陽性の場合、他には何も適用されません。テスト結果全体が陽性になるには、両方のテストが陽性である必要があります。したがって、テスト結果全体が真陽性として受け入れられるには、両方のテストが真陽性である必要があります。

4.ロックダウンの推奨事項

すでに2020年3月18日のポッドキャストで、SARS CoV-2の指数関数的な拡散速度を止めるために、抜本的かつ抜本的な介入を要求しました。そして、2020年10月28日に2回目の封鎖が決定される直前に、2020年10月27日のNDRポッドキャストでフォローアップしました。事件番号を考慮して、政治家に一時的な封鎖を推奨しましたあなたは今日の発生率の低い数字を春の封鎖に帰しますが、ロベルトコッホ研究所の数字やグラフでさえこの分析を提供していないことを正確に知っています。

これらの「症例数」はPCR検査の結果に過ぎず、診断的に価値がなく、ますます検査することによってかなりの程度まで発生します。また、過去数週間で陽性の検査結果の割合が増加したという事実でさえ、操作されやすいCt値を考慮すると何も言いません。2020年5月7日のポッドキャストでのあなた自身のプレゼンテーションは、必要なサイクル数が増えると、PCRテストの重要性がどれだけ減少するかを正確に知っていることを示しています。それにもかかわらず、あなたは、事件の数字の起源を疑うことさえせずに、推奨される2番目の封鎖についてまだ言及していません。

したがって、その存在を脅かす事業の閉鎖は、完全に非科学的であると見なされなければなりません。明らかなエラーの原因です。同じことが、夜間外出禁止令の導入や「コロナ信号」が赤にジャンプしたときのマスク要件の強化など、他の自由制限の導入にも当てはまります。そして、あなたはこの誤った開発を止めようとはしていません。それどころか、あなたはそれに燃料を供給しています。

2020年10月6日のZEITインタビューでは、「新しい感染症」に基づいて発症を早期に認識できたため、絶対症例数の無意味な請求と完全に任意の7日間の発生率の政治的決定を擁護しました。あなたはすでに陽性の検査を新しい感染と故意に同一視しているので、この声明はあなたがこの文脈でこの方程式を好むという意味でのみ解釈することができます。ただし、この場合、「新しい感染」の数、つまり陽性の検査結果の数の増加は、感染の発生について何も言いません。

全体的な真実はまったく異なります。指数関数的に拡散しているのはウイルスではなく、航空予約だけです。ウイルス自体は全面的に広がることはできません。それは、拡散が進行してから長い間、基本的な免疫が人口に長い間存在していたからです。

コロナ対策の巻き添え被害はあなたを逃れることはできませんでした。2020年10月27日に新たな封鎖を推奨することにより、人命に対する他の脅威を考慮せずに、コロナ対策によって引き起こされたすべての損害に対して個人的に責任を負います。

一時的なミニロックダウンの主張されている利点は、2020年10月27日のポッドキャストであなたによって宣伝されていました。それでも、これで話が終わるわけではないことは誰にとっても明らかだったに違いありません。マステストの累積症例数は常に現実に対応していない感染イベントをシミュレートするからです。さて、あなたのレオポルディーナの論文によると、2021年1月10日までのより厳しい封鎖は救いをもたらすことになっています。2020年1月11日以降、人工的に生成された感染数が再び減少すると誰が信じるでしょうか。

Robert Koch Instituteは、Epidemiological Bulletin No. 45/2020で、数週間、増加する傾向で、未評価の綿棒サンプルが実験室に蓄積していることを認めています。これは、無意味な大量テストを考慮すると驚くことではありません。無症候性の人々の。この評価は、さらに肯定的なテスト結果を生成するためにいつでも補われ、それに基づいて、人口はさらに嫌がらせを受け、ドイツ経済は最終的な破滅に追いやられます。あなたは2020年12月8日のレオポルディーナ紙に共同署名しました。あなたはその内容について全責任を負います。

実際には、あなたの封鎖勧告は、数週間の剥奪の後に人々の解放を約束するようには決して設計されていませんでした。彼らは私たち全員を、ドイツだけでなく世界中で、故意の不道徳な危害という意味での故意に誤ったアドバイスで恒久的な封鎖に追いやっており、刑法および民法の下でこれに対して完全に責任を負います。

5.因果関係と帰属

破滅につながるこれらすべての措置を決定したのはあなたではなく、選出された政治家と正式に任命された当局であると指摘することによって、これらすべての損害に対するあなたの個人的な責任を免れることはできません。むしろ、ダメージはあなたの仕事としてずっとあなたに帰することができます。あなたのアドバイスが政策立案者に決定的な影響を及ぼし、それらの政策立案者自身がSARS CoV-2によってもたらされるリスクを適切に評価できないため、あなたの通知を逃れることはできず、またあなたの通知を逃れることもできません。このような信頼できる情報を提供することは、あらゆる政策コンサルタントの真の仕事です。

コロナの状況についてのあなたの誤った主張の浸透力は、法廷で特に明白です。あなたの口から出てくるものはチェックされずに採用されます。7月28日、SARS CoV-2の有意な有病率が検出されなくなったとき、OVGMünsterは、医療システムの過負荷を防ぐ必要があることをまったく混乱させずに伝えました。2020年12月4日だけ、OVG Bremenは、無症候性の感染者が特に危険であると私たちに再び信じさせたいと考えました。これらの2つの例は、憂鬱な発見を証明しています。これまでのところ、封鎖政策の根底にある誤った情報から一般の人々、特に企業を保護する人は誰もいません。そして、この誤った情報について、あなたは権力者が最も耳を傾ける助言をする者として、刑事上および民事上の両方で個人的に責任を負います

上記の損害に対するあなたの個人的な責任は、政治的意思決定者がコロナ危機を故意に悪用して、感染保護を装って議題を推し進めているという証拠の司法審理の過程で明らかになったとしても変わりません。 パンデミックの封じ込めとは何の関係もなく、それらの意思決定者は、彼らの本当の意図を隠すために、彼らの行動の明白な正当化のためにあなたの専門知識を利用しているだけです。この場合、上記の主張を行うことにより、あなたは、多くの人への不道徳な損害、そしてまた私たちのクライアントの不道徳な損害を支援し、それを助長しました。彼らの援助は犯罪の実行に非常に大きな影響を及ぼしました。人々は、リスク評価が科学的に健全であると信じていたため、政府と当局のみを信頼していました。そして人々はまさにあなたのためにこの信仰を投資してきました。

IV。法的影響

コロナ危機における政治家の非医薬品介入によって引き起こされた損害を、大雑把に、完全性を主張することなく、あなたのアドバイスにリストしたので、今度は私たちのクライアントに目を向けます。政治家に科学的に根拠のない勧告を故意に与えることによって、または影響力のある立場からそのような措置を促進することによって、あなたはまた故意に彼女の不道徳な損害を引き起こし、したがってすでに損害についてドイツ民法典のセクション826の下で私たちのクライアントに責任があります。さらに、あなたは個人的にあなたが世界に置いた誤った情報を同等の方法で修正しなければならず、このようにして私たちのクライアントからのさらなる損害を回避します。すでに被った損害は数十万ユーロにのぼります。そして、クライアントのカラオケバーが開かない毎日、被害は悪化し続けています。私たちはここに、クライアントの名前で、クライアントに代わって、50,000ユーロの一部を請求します。さらに、政治的責任者および一般市民に対する以下の記述を訂正するようお願いします。

・ SARS CoV-2が制御不能な数の死亡とICU患者を引き起こす可能性があると信じる理由がないことを明確にします!

・ 2020年3月5日のニューイングランドジャーナルオブメディシンのケーススタディで、あなたが関与し、感染の無症候性リスクを証明していると思われるケーススタディは、誤ったデータに基づいているため、ずっと前に取り下げられるべきだったことを明確にします。 !!

・陽性のPCR検査では活動性感染を検出できないため、COVID-19診断を単独で確立するのには適していないことを明確にします。

・集団的な自由の制限は、拡散イベントの封じ込めに何も貢献することを保証するものではなく、明らかに大規模な巻き添え被害を引き起こすことを明確にしてください!

少なからぬ方が疑問視していましたが、PCR検査によるスクリーニングは「科学的に意味がない」という調査結果が示されました。PCRで全数検査すべきと主張していた人たちはどうするの?も参考になります。

➡ 
無症状者へのPCR検査実施を正当化できるのは、これらにおける指摘をすべて論破できた人だけ。自説と違うという理由でデマだと言い切る人にはその資格がありません。も参考になります。

➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。