【読む・観る・理解を深める】
➡ メディアはいつでも戦争の火付け役になっている。大概のメディアは「悪」だ。メディアがなければ、戦争は起きないだろう。
「戦争の真実」を探るために必要な基礎知識を解説した動画です。MUST WATCH!だと思います。
➡ イラク戦争を開戦に導いた歴史に残る偽証「ナイラ証言」です。この程度のプロパガンダはお茶の子さいさいです。
➡ 西側のプロパガンダの正体を解説している動画です。マスメディアは腐りきっている! MUST WATCH!
➡ 米国メディアは、ペンタゴンの意向に反するジャーナリストの声を抹殺する?! New York Times は、大本営発表(dis-information)を垂れ流す「政府の犬」だ!
➡ テレビ朝日は恥ずかしい報道機関です。一般視聴者に見破られています!
➡ 
これ、すごい笑える! 英国 sky news です。00:25:50 からご覧ください。
➡ ドイツの有力メディア が、1年半に亙るコロナ報道について謝罪しました!「私たちは、あなたが社会にとって致命的なリスクだと報道してきましたが、それは間違っていました」
「演出」と「ヤラセ」って、どこがどう違うの?
➡ マスコミのインタビューのテクニックを勉強しましょう!
➡ 元TVマンが「コロナ報道」の裏側を語っています。「視聴者の役に立とう」なんていう発想は1ミリもない!