【読む・観る・理解を深める】
➡ ウクライナ紛争に疲れたら、木原官房副長官ネタで時間を浪費してみて下さい・・・(苦笑)
➡ 参院選の最新情勢だそうです。どうなりますかね?
➡ 参政党がメディア批判をしていました。メディアを批判して当選したのは、これまでは、NHK 党だけだったかもしれないね。そういう意味では新鮮なのかも?
➡ ジャーナリストの山口敬之氏が「参政党」について解説していました。
➡ ローカル局が「参政党」を取り上げている。まだ、一人も議席を取っていないのに。これまでに、こんなことあった?
➡ 辛坊治郎氏:選挙の予想は当てにならない?
➡ やっぱり「自民+公明」が勝っちゃうんだね・・・。つまんないの。
➡ 結局、大手メディアは、グローバルダイニングの提訴をほぼスルー。長谷川社長は、ワイドショーのネタになるように小池百合子個人を訴えるべきだった!?
➡ 日本に営業の自由はないのか! 民主主義でもない! 禁酒法を実施することを肯定する科学的な証拠を出せ! せめて法律を作れ! 要請だけで何でもできるのか?!
➡ ひでぇなぁ。日本がこんな国になるとは。そこまで言うなら法律通せよ。それが民主主義だろ。こんなやり方は全体主義だ。日本には自由も民主もない。