【読む・観る・理解を深める】
➡ メディアはいつでも戦争の火付け役になっている。大概のメディアは「悪」だ。メディアがなければ、戦争は起きないだろう。
「戦争の真実」を探るために必要な基礎知識を解説した動画です。MUST WATCH!だと思います。
➡ イラク戦争を開戦に導いた歴史に残る偽証「ナイラ証言」です。この程度のプロパガンダはお茶の子さいさいです。
➡ 西側のプロパガンダの正体を解説している動画です。マスメディアは腐りきっている! MUST WATCH!
➡ 米国メディアは、ペンタゴンの意向に反するジャーナリストの声を抹殺する?! New York Times は、大本営発表(dis-information)を垂れ流す「政府の犬」だ!
➡ ウクライナ危機の歴史・背景・実情に関する解説動画です。ものすごく勉強になります。ロシアのディスインフォーメーションだと断じる人たちこそ、観るべき動画です。
➡ ウクライナの現状は、少なくとも西側メディアが報道するとおりではないようですね。やっぱり。
➡ ウクライナを語るのであれば、最低限「オデッサの惨劇」を知っておく必要があります。この事件を知らなければ、今回のロシア侵攻を語る資格はないと思います。
➡ 米国の政治情勢から、「プーチン悪者論」を分析する論者たちの話です。
➡ ウクライナの真の情勢を読むための知識を身につけよう。