【読む・観る・理解を深める】
➡ ウクライナ危機に関しては、メジャーなマスコミの情報だけではなく、様々な専門家の意見も聴いておきたいですね。
➡ たった1週間前に、こんなことやっている外務大臣がいまさら強硬姿勢を示したところでねぇ。情けない国ニッポン。
➡ こういう事件が起こったときに、youtube で海外のニュースを確認しながら、日本の報道を観ると、底の浅さが透けて見える。欧米メディアもかなり偏向してはいるが・・・。
➡ バイデン大統領は「単なる無能な嘘つき」だった・・・。この無能は、世界に大いなる災いをもたらす。
➡ バイデン大統領のどうしようもなさがドンドン暴露されていく。選挙でインチキするような奴はこういうリーダーにしかなれない。
➡ ジョー・バイデン大統領は信用に足らないリーダーであることが露見しました。中国の脅威から日本を守る能力や意思もないのかもしれません。
➡ 米国のアフガン撤退はぐちゃぐちゃだった。愚かなリーダーは多くの人々を不幸にする。それは日本でも同じ。