【読む・観る・理解を深める】
➡ 孤高の碩学・井上正康先生:オミクロン株は、恐るるに足らない。すでにオミクロン株は入国しており、水際対策は無意味である。
➡ オミクロン株って、限りなく普通の風邪に近いみたいだよ。岸田く~ん、わかってるの?
➡ 情報を総合しますと、オミクロン株の罹患は、コロナワクチン接種の副反応よりも軽いようですね。それなのに、なぜワクチン接種を勧めるのだろう???
➡ オミクロンって、そんなに怖いのかなぁ・・・? Endemic なんじゃないの?
➡ あ~、オミクロン株、こわいわ~。本当にテレビ観てると、判断を誤るよね。
➡ 米国では、オミクロン株は「感染力は強いかもしれないけれど、軽症なので過度に心配する必要はない」とか言われているんだけどね・・・。
➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。