【読む・観る・理解を深める】
➡ Joe Rogan が「東京都医師会はイベルメクチンを推奨している! それなのに米国は認めないのか!」と番組で言っていました! ビックリしたぁ・・・。
➡ Joe Rogan は、ワクチンの副反応について話すことすらできない「世の中の異常性」について語っています。
➡ 学術論文を読むコメディアンである Joe Rogan が歴史的な事実を踏まえて、ワクチンパスポートに反対し、Natural Immunity の重要性を説いています! WAO!
Joe Rogan が「FREEDOM」を説く! こんな芸人は日本にいないね。
➡ スタンドアップコメディアンの Joe Rogan が「神様ファウチ」に盾突いています。日本には、こういう芸人がいないよねぇ・・・。
➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。