この動画の35:40からのQ&A、そして、31:10からのQ&Aをご視聴下さい。
「アメリカの州知事・・・」のところは、「ランド・ポール上院議員・・・」の勘違いだと思います。

【読む・観る・理解を深める】
➡ コロナに罹って治った人(Natural Immunity)はワクチンを打つ必要ないということを示した学術論文も出てきました。どうしてこういうのを取り上げないんだろう? みんな元気が出るのに。
➡ イスラエルのデータでは、Natural Immunity の人たちの方がワクチンを2回打った人たちよりも入院率が低いみたいです。
➡ Natural Immunity は、新型コロナのデルタ株にも対応できるみたい・・・。でも、日本では全く報道されない。
➡ Natural Immunity のほうが、ワクチンによる獲得免疫よりも優れているという研究結果があるようです。
➡ 感染して得た自然免疫よりも、ワクチンによって得た獲得免疫のほうが優れているという科学的な事実はあるのか?
➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。